人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや美しい物が大好き。ぼ~~っちぼち、趣味のこと、美味しい物のことを更新中!


by morinokochaorin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものところで・・・

いつものところで・・・_a0110659_1219507.jpg

よくいくランチのお店は、パン屋の花留果家さん
ほんとはサンドイッチセットなのよ。だけど、スライサーが壊れてっってことで、こちらをつけてくれました。003.gif

このソーセージは近くの肉屋さんが作ってるの。
どこかのヨーロッパで金賞を取った腕前もあるらしいわ。
近くなのに。。行ったことないけど・・・汗。今度行ってみるか。・・・笑
いつものところで・・・_a0110659_12201632.jpg

外の緑が見えて癒されるお店です。
いつものところで・・・_a0110659_12204142.jpg

久しぶりに虹を発見
いつものところで・・・_a0110659_1221268.jpg

にじっていいよね。なんだかラッキーな気分になるしね。

いつものところで・・・_a0110659_12212557.jpg

夕焼けの空も美しい・・・・・
秋は確実にやってきています。蝉の鳴き声もかわっちゃった。・・・・・

お盆休みに入ります。
しばらく更新ゆっくり、お返事ゆっくりになります。ブログから少し遠ざかった生活になるかも~~です。

皆様お越しくださりありがとうございます。
Commented at 2010-08-11 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-12 06:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kay at 2010-08-12 13:02 x
お肉屋さんのソーセージって聞いただけでも食べたい!
Commented by 森の子 at 2010-08-12 21:19 x
鍵ぱにちゃん
コメントありがとう。新月の出会い良かったね~~。これからも応援しているよ。私もうれしいっ
鍵かおちゃん
ありがとね。
にじって不思議だよね。確か虹は日本は7色だけどアフリカかどこかは5色でどこかは12色って聞いたことあるの。おもしろいよね。

Kayちゃん
そうだね~~~。今度行ってみるね。近くなのに遠い・・・よね。意外と灯台もと暗しか。
Commented by モニ at 2010-08-12 23:57 x
お休み楽しんでねー。ゆっくりとね☆
Commented by runcafe at 2010-08-13 01:21 x
虹!!!
と~~~~~っても綺麗に撮れたね~☆
なんせカラフル大好きですから!!(笑)
ハッピー気分のお裾分けありがとね♡
Commented by 40ansparis at 2010-08-13 06:29
森の子さん、短いこの虹!可愛いですね!くっきりと絵みたいで綺麗です。そして夕焼けの空も。
どうぞのんびりゆったり休養して、いいお盆休みをお過ごし下さいね。またのんびりブログ再開して下さい。
Commented by fuwari funwari at 2010-08-13 18:33 x
森の子ちゃん、こんばんは♪

ここのんびり出来そう^^
パン屋さんぽくないね。
でもこんな贅沢なお総菜パンを提供してくれるなんて嬉しいね。
ここでゴロついて本でも読みたいよ。。

休暇楽しんできてね^-^
Commented by michoumama at 2010-08-14 12:18 x
どんなお盆を過ごすのかな。
ゆっくりのんびりできるといいね。
うちももうすぐpapaの実家にお泊りだよ~
虹がきれい☆
Commented by Sabio at 2010-08-14 15:56 x
靴を脱いで上がるほっこりしたパン屋さんですね。
ナチュラルで温かみのあるお店、いいですね~
綺麗な虹、長い間見てないな~。
お盆休みはゆっくりできましたか?
逆にハードスケジュールだったかな(^^♪
Commented at 2010-08-15 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fran at 2010-08-15 22:39 x
夕焼けの空が怖いほど美しいね!

サンドイッチも好きだけど、私はホットドッグ大好き人間だよ(笑)
虹もとってもくっきりときれいに撮れてるね!

虹を見ると、なにかいいことがありそうなそんな気がするから不思議!
Commented by morinokochaorin at 2010-08-16 14:27
モニたん
今はひたすらぼ~~っ、ごろごろしています。笑

runcafeちゃん
だよね~~。いいことrancafeちゃんにもありますようにっっ

ラパンさん
パリはもうずいぶん涼しそうですね~~。
またのんびり再会します

ふわりちゃん
ここお気に入りのパンやなの。いついっても人がいない・・・笑
でも十分売れているみたいなのよ
Commented by morinokochaorin at 2010-08-16 14:29
michoumamaさん
もう帰ってきたかなあ・・・・やっとお盆旋風は去っていきましたよ・・笑

sabioさん
今年は、ひたすらゆっくりなのです。それもいいかなあって思っています

にたまごんちゃん
にたまごんちゃんもゆっくりだよね~~(^^)

fran師匠
素敵な京都レポ楽しみにしています。
お帰りなさい~~
名前
URL
削除用パスワード
by morinokochaorin | 2010-08-11 12:30 | つぶやき | Comments(14)