人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや美しい物が大好き。ぼ~~っちぼち、趣味のこと、美味しい物のことを更新中!


by morinokochaorin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7種の菓子

7種の菓子_a0110659_21262287.jpg

大変ご無沙汰しています。

奥秘の点前を教えていただくお伝授の日。

本式に7種のお菓子をいただきました。
水菓子(果物)もはいってこれだけ005.gif

もちろん全て食べるのは無理なので、おみやげにいただいてかえりました。
7種の菓子_a0110659_21264217.jpg

茶名をいただいた後には、お膳をいただいて。
7種の菓子_a0110659_21273100.jpg

汁物も美味しかったですよ。

茶名をいただくのと、家の改装が終わるのがほぼ同時期になるとは・・・・なんだか不思議です。

続きは↓に



7種の菓子_a0110659_21273095.jpg

やっとの事で何とか形になってきた、全面改装。

少しだけ付いた照明です。
このビーズ取り付けおもしろかったので、左は自分でやりました。
7種の菓子_a0110659_21275131.jpg

キッチンの上は、反対を押し切ってタイルに。
7種の菓子_a0110659_21281429.jpg

水屋だなも出来てきて
7種の菓子_a0110659_21283222.jpg

お風呂もやっとほぼ仕上がり。

まだまだ続きそうです~~~~。

家を扱っていて不思議だなと思うのは、多分自分一人の力では出来ていないと言うこと。
何かに突き動かされるように動いている自分がいて・・・・

う~~ん、上手く言えないけれど、見えないたくさんの力に支えられているよ。きっとね。
Commented by fran at 2013-03-04 23:04 x
できてきましたね~♪

タイルのキッチン素敵ですね!
イタリアのようだな~(意味もなくよ!(笑)ピザが目に浮かんだの^^)

待ち遠しいね!
Commented by starofay at 2013-03-07 08:27
窓がとっても素敵。
頑張ったね森の子ちゃん。
Commented at 2013-03-20 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40ansparis at 2013-04-24 13:48
家や土地には、やっぱりいろんな方々の思いが潜んでいますから、先祖代々の方も含めて、一生懸命に取り組む森の子さんが居たら、沢山の方が背中を押していたでしょうね。素敵なお家ですね〜。
名前
URL
削除用パスワード
by morinokochaorin | 2013-02-24 22:01 | 茶道 | Comments(4)