ハンドメイドや美しい物が大好き。ぼ~~っちぼち、趣味のこと、美味しい物のことを更新中!


by morinokochaorin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

唐津焼(自作)

a0110659_18321495.jpg


今年の夏お茶の稽古に使った器。

お菓子をのせたら結構さまになりました。

薪窯でつくった物は、初心者でもたまにいい味の物がでます。

今年は作りに行けるかな?

お菓子は、日田やの葛羊羹。

冷やして頂くととてもおいしいのです。が、少し時季外れですね。

コスモスが咲き出してすっかり秋ですね。

ご無沙汰でしたが、皆様どうぞお元気で!

パソコンの調子がおかしく、しばらくまたゆっくり更新です。

お越し下さりありがとうございました。

すべての皆様に幸せが訪れますように。
[PR]
Commented by starofay at 2014-12-13 09:07
森の子ちゃんは、ポッテリーを初めてから大分経つと思うけど、それでもまだ気分は初心者なのね。
数年前に送ってもらった器、まだ大事に使わせてもらっているよ。
by morinokochaorin | 2014-09-23 18:37 | 茶道 | Comments(1)