人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや美しい物が大好き。ぼ~~っちぼち、趣味のこと、美味しい物のことを更新中!


by morinokochaorin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしく

今年もよろしく_a0110659_17584353.jpg


今頃ですが、明けましておめでとうございます。
穏やかな初春でした。

やっと今年は、いろいろ作れそうな予感がしています。

↑は、久しぶりに作った、パン。

長く発酵させて、ドライフルーツをたくさん入れました。おいしかったですよ。

今年もよろしく_a0110659_17591022.jpg

正月は雪が降って、庭の椿も雪景色。

今年もよろしく_a0110659_17593296.jpg


年末は、チョコケーキにチーズケーキ、シフォンケーキ、りんごピザと作ったけれど、写真なし。042.gif

初めて作ったお菓子の家。

飾って楽しみました。


今年すべての皆様に幸せが訪れますように。

お越し下さりありがとうございました。


※去年の大ヒットは、温州みかんのジャム。
すべて皮まで丸ごと入って・・・・・・・・・・絶品!でした。
Commented by franandtuto at 2015-02-10 16:58
森の子ちゃん、今年のサロン・ド・ショコラには行った?

東京は新宿の伊勢丹本店ではなくて
私の会社の入っているビルで開催されたから
今年は1日2回くらい見にいきましたよ(笑)
Commented by morinokochaorin at 2015-02-18 17:11
今年はね、あまりいい人が来ないからちょっとのぞいたくらい。エルメのマカロンだけ買ってきたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by morinokochaorin | 2015-01-09 18:07 | つぶやき | Comments(2)