人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや美しい物が大好き。ぼ~~っちぼち、趣味のこと、美味しい物のことを更新中!


by morinokochaorin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タルトのおいしいお店 キルフェボン(福岡店)

タルトのおいしいお店 キルフェボン(福岡店)_a0110659_7141651.jpg
タルトのおいしいお店は、キルフェボンこれは、全国に展開しているのよね、多分。

ごくまれに行くんですが、甘さ控えめ。なので・・・・・危険(笑)
お店はカントリーフレンチでしょうか。そんな感じなの。

ワインではなく、ワイン風葡萄ジュース・・・・でした。多分・・・もう前だから、忘れちゃった!

タルトのおいしいお店 キルフェボン(福岡店)_a0110659_7173798.jpg
意外においしいジュースでした。













タルトのおいしいお店 キルフェボン(福岡店)_a0110659_7234367.jpg

お店はこんな感じに可愛くしています。キッチンが見えるこんね感じのお店は好き。
タルトのおいしいお店 キルフェボン(福岡店)_a0110659_7241346.jpg

クロスも可愛く。
タルトのおいしいお店 キルフェボン(福岡店)_a0110659_724373.jpg

壁の飾りも・・・・
ガーリーな気分もたまにはいいかな?

やっぱりお菓子は夢を売ってるのよね!

余談ですが。昨晩テレビを見ていたら、N○Kで熱中スイーツ人特集が。なんとなーく見ているとその中に、シフォンケーキを作っている主婦の方が・・(ブログでよく読み逃げしていた方)

N○Kまでもブログに注目ですか???でした。

なんとなくちょっと知っているような気がしてうれしかったなあ。こんな風にブログ友だれかでてこないかなあ~~っと思った夜でした。
Commented by 明日香 at 2009-04-18 10:32 x
森の子さん こんにちはー!!!
いや 続けていればそのうち・・・ブログ友がみなすごいことになるんじゃないかと思ってます、私・・・冗談じゃなくって。。。例えばぱにぽぽさんとかねぇ・・・(笑)。。。

今のうちからサインをもらっておこう!!!!
Commented by chocolata* at 2009-04-18 22:54 x
お久しぶりです!
鞠↓の色とデザイン、本当に素敵ですね♪
次はフランスをご所望とのことなので、念力を私からも送っておきますネ! (なんの力にもならないかもしれないけど、一応、参加しておきたい私^^)

明日香さんも書かれているけど↑、バリバリと継続しておられるブログを見るたび、「ただ者ではない」と感じています。ほんと、冗談じゃなくって!   そういう方々と知り合う機会をもらえたブログっていいなぁ〜、って思う今日この頃です^^
Commented by 森の子 at 2009-04-19 17:06 x
明日香さん
そうねえ。なんだか、この辺のブログパワーってすごい感じするもんね。そうなりそうよ!楽しみ。楽しみ!!

いつもありがとう!!!
Commented by 森の子 at 2009-04-19 17:08 x
chokolataさん
忙しいのにきてくださってありがとう!!少し落ち着かれたようで何よりです!!

いやあ~~ただ者です。(^^)
ありがとう。ただ、ブログをはじめてから、みんなからパワーをもらってる感じ。自分を少し信じられる感じがするのね。いいことだ~っと思って、楽しんでお気楽ブログやってます。

お暇になったらまた遊びに来てくださいね!!!
名前
URL
削除用パスワード
by morinokochaorin | 2009-04-18 07:35 | 食べ歩き | Comments(4)