ハンドメイドや美しい物が大好き。ぼ~~っちぼち、趣味のこと、美味しい物のことを更新中!


by morinokochaorin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:夢は叶う( 16 )

カカオ  ロマンス

a0110659_22434073.jpg

福岡でたしか一番古いチョコレート専門店。・・・です。たしか。
このカカオ  ロマンス

懐かしくて、久しぶりに行きました。
a0110659_22435874.jpg

店内には、イートインもあります。
ちょうどこのときは誰もいなくて静か。
a0110659_22441440.jpg

明るくて、ちょっとおしゃれでいいでしょう?
a0110659_22443530.jpg

この日は、コーヒーと、チョコレートを別に買っていただきました。
チョコも一粒130円~
コーヒーも1杯300円

良心的でしょう?

シフォンケーキは試食です~
a0110659_22445115.jpg

チョコレートのお話も読みながら・・・・

ほっと一息できました。

お越しくださりありがとうございました。
コメお時間ありましたらいただけるとうれしいです~。

お時間ある方は、↓をどうぞ。

More
[PR]
by morinokochaorin | 2011-07-22 23:14 | 夢は叶う | Comments(18)
a0110659_17364739.jpg

新月だからね、やはり夢が叶うお話を。016.gif

去年どうしても、どうしても食べたかったのは・・・・・
この一番左のジャム。

ラファエルさんのジャムなのです。まだ、日本には入荷していないようで(ごくごく一部では販売があるらしいのですけど)

もう、どうしても食べたかったのです。

年末本気でこのジャムを探しにパリに行こうかと思ったくらい・・・笑。

ブログのおかげで本当に不思議なことにいただきました。
(お名前は、まだ確認をとってないのでここでは伏せておきますね)

よく行きたいところには行ける本当に願い続けていたら夢は叶うと言いますよね?

本当にその通り。

そして、ブルーマウンテンのかおりちゃんのブログでコメントしていてふと我に返った言葉。

「贈り物をしている人は、お返しが欲しいのではなく、贈り物をしたいからしているのよ。きっとその人は別の所でプレゼントをもらっているはず。」と自分で書いたその言葉。

ええ・・・・・

その通りの事が起きたんです。

書いた後に・・・・・

不思議でしょ?

そう言えば・・・・・

よく私の周りではそんなことが起きるの。

時々どうして自分はここまでお世話を焼くのかなあ~~~と思うくらいしていたのですが。

お返しにいただいていたのは、そんな不思議なプレゼントだったんですね。016.gif

ラファエルさんのジャムは、杏とマーマレード。をいただきました。(マーマレードはもう完食・笑)

耳が聞こえないラファエルさん。でもね、とっても優しそうなお顔の人なのです。

私ねいつかこの人に会いたいな。その時にはフランス語でジャムのこと誉めたいな。

とっても優しいジャムなのです。私は、こういうジャムが作りたいな。

幸せを口にしているそんなジャムです。

洗練されたジャムと言うよりあたたかく優しいジャムそんな言葉がぴったりです。
a0110659_1737510.jpg

そして、私ははじめて知ったこの紅茶。

テオドールの紅茶です。

ラッピングが素敵でしたよ。(一番最初の写真の右のなのよ)
a0110659_17372470.jpg

ファインクオリティー ブラックティーと書いてありました。

a0110659_17373937.jpg

ゆっくりていねいに紅茶をいれて・・・・
心が、頭の中もほっとしました。週末にはとってもいい。

紅茶が好きなのは、こうやってほっと出来るから。

ああ・・・やっぱりいいね。
パリ貯金しなくっちゃ。

新月に願い事しましょう。やっぱり夢はかなうから。今年はパリに行きたい・・いや行くぞ~~(^^)

あなたの願い事も叶いますように・・・・・

お越しくださりありがとうございました。

ええ、こういうお茶が似合うようにお家も片付ける!!!
[PR]
by morinokochaorin | 2011-02-05 17:58 | 夢は叶う | Comments(19)
a0110659_9441379.jpg

何度も書いているが、ブログ開設のきっかけは、お菓子の巨匠ぱにぽぽちゃんと話がしたかったからなのだ。

そうこうしているうちに、いつのまにかこうやってお菓子をいただけるようになり、本当にうれしい。

これは、ぱにぽぽちゃんのお店のお菓子便
ガトーショコラ

おいしい

優しい味

甘さ控えめ

どうぞ、このチョコレートを味わってくださいっていう味なのだ。

多分、こんなガトーショコラ出してるお店、日本にはないと思うよ。

素晴らしく深みがあって優しい手作りの味だから。

チョコレート菓子は、美味しいチョコレートを使わないとうまくできない。

これは・・・・・私にはまねできないプロの味だな~

a0110659_9442492.jpg

次に、ガレットデロア

箱を開けた瞬間、素晴らしい香りが立ち上った。

a0110659_9443698.jpg

お皿にのせて・・・・

うまいっっ。

生地はさくさく

中のクリームも素晴らしい~~~~~~~~~~~~~~~~~。

いや、私は、このケーキ初体験なのだけど、これ味わったら、もう次のお店は、その辺のじゃだめだね。きっと。

いや~、シュトーレンに次ぐ大傑作ですよ!
a0110659_944491.jpg

紅茶は、ダマンフレール・ジャルダンブルー
この紅茶は、茶葉をそのままポットに入れておいても美味しいよ。
時間がたった紅茶はまろやかで美しい赤になる。
a0110659_945076.jpg

最後に・・・食べたかったパ二ヴァンのジャム

これ、私の中では、NO1です。

今まで食べた中で一番美味しい。

あの・・・ジャム全種類お取り寄せしたいんですけど。

絶対美味しいと思うので。

もちろん、フェルベールさんより美味しい。

パ二ヴァンさんは、本当に素晴らしい一流のシェフだ!

私の柿ジャム、どうやったらもっと美味しくなるか聞きたいなあとおもいつついただきました。

さっそくチーズ買ってこなくっちゃ!

ぱにぽぽちゃんのお店は、こちら。お菓子便も今日の夜からオープンしますよ。
素晴らしくおいしいから!!!!!!
[PR]
by morinokochaorin | 2011-01-29 10:02 | 夢は叶う | Comments(12)
a0110659_871768.jpg

先日紹介のパネットーネ
中はこんな感じです。
はじめてたべたから、よくわからないけれど、するすると入る味なのよ。

前記事のコメント返しに書いていたけど。

これ・・・・

手作りの味。

ドライフルーツも手作りで、たくさんのバターと、天然酵母と、良いお酒に・・・
手間暇かけて作ったんだろうなあ~っと書いたのよ。

そしたら・・・・

この商品紹介に同じ事が書いてあった。006.gif
a0110659_873574.jpg

上にかけられた砂糖もすごく美味しいの。
だから、きっと何か特別だわね。

手作りのドライフルーツって思ったのはね、自分で作ったラム酒漬けや赤ワイン漬けのフルーツが入ったお菓子と同じ味がしたからなのよ。
こういう味になるには、すぐには出来ないじゃない?
時間をかけて、手間をかけてゆっくり美味しくなる。

韓国ドラマの「チャングム」(料理女官から王様の医女になる女性の話)で、主人公が美味しい料理を突き詰めていくの。ある日とても美味しい食材を見つけ、その作り方を学び作ってみても同じ味にならない「どうして??」と思い続けたある日、美味しくなる訳を見つけるの・・・

どうしたらおいしくなる?

毎日おばあさんは、天日に干す

それだけ。

でも、手間暇

愛情かかってる

おいしくなあれと手でかき混ぜる

きっと・・・・・


料理にはとても大切なことだね。

昔から、ちょっとでも匂いがしたり味が違うとぺっと口から出したり、文句を言ったりする生意気な子どもだった私。
だけど、こういう味が少しはわかるのは、うれしいもんだね。

このパネトーネもそんな味だよ。

こういう本物の味はいい。

お越しくださりありがとうございます。

少々忙しいかな~~なのでコメント少々お待ちくださいませ~
[PR]
by morinokochaorin | 2010-12-18 08:27 | 夢は叶う | Comments(2)
a0110659_2155919.jpg

先日の長崎で・・・・
グルメな親子のお店では、お母様が・・「これ、なんだと思う?」

わ「?何かしら・・・・」

 「これ、パネトーネなのよ。北イタリアの有名な・・・」

わ「えっっっ。もしかして・・・・私それ食べたいって以前本気で思ったの。でも確か雑誌でも受け付けてなくて、とっても高かったの!!!」
 「すご~~~~~~~~~~い。どうしてここに?????」

そこで、女主人はとってもうれしそうに・・・・
「うちもいつも予約でいっぱいなの。で、今年はたまたま5こ余計にとってみたの。」
「わざわざ長崎まで取りに来られるのわるいわね~~って話していたのよ。そしたらひょっこり昨日の夕方にきたの!」
「これね、成田からそのまま空輸で来たのよ。だから、家が銀座の三越?とかよりはやく一番にはいったのよ~~」

とまたまたうれしそうに話してくれたの。

そんなこんなで買い求めた幻のパネットーネ クラッシコ

これさ・・・・・
「原価6300円なのよ。で6500円で売るの。」

「え???????いいんですか」

「いいの。いいの」

「これね、近くのすっごいおいしいフレンチのシェフがこれはおいしいって誉めたのよ。」
「ああそうだ、そこのパンもあなたに食べさせてあげたいわね~~」
「今度来るときは電話して頂戴。そこのパンとっといてあげるから!」 

「ありがとうございますっっっ。うれしい~~~」

おまけにね、幻のチョコケーキ追加ではいったら欲しいっていったのね。ちゃんと支払いしますから送金先教えてくださいっていったら・・・・

「いいの。今度あなたが来るときに持ってきてくれれば・・・」

「え?でも今度は2月ですよ・」

「いいのいいのっ}(^^)


ほんとにすんごいお店なのだ。小さいけど。

「ピエトロロマネンゴのお菓子・・・・これね~~日本で一番うちが売れてるんだって。」


だろ~な、だって、ついこの前長崎に行ったときわんさかあったクリスマスのお菓子は、すっかりなくなってたもん。 

トリュフオイルにトリュフ塩もあるほんとに不思議なお店なんだ~~~
a0110659_21552660.jpg

まだ食べてないけど、こんな感じ・・・・

いや~~~、願えば叶うってこういう事なのね~~~(^^)
a0110659_21554449.jpg

遅くなりました。
プレゼント抽選の結果です。
このように・・・・・・
a0110659_215616.jpg

ぴいさん、Panipopoちゃんです。

おめでとう~~~。

ぴいさんは住所わかりませんので、連絡先鍵コメで教えてくださいね~~~

日本の皆さんはNHKのサダハルアオキさんのお菓子教室みてます?
昨日はパウンドケーキで、結構ポイントが詳しくてためになった。
今度本屋に走らなくっちゃ。(^^)

お越しくださりありがとうございます。
どうぞよい一日となりますように~~~
[PR]
by morinokochaorin | 2010-12-14 22:19 | 夢は叶う | Comments(18)

願えば~叶う。

a0110659_21555042.jpg

まぼろしのガトーショコラ。
東京神楽坂のなんとかっていうフレンチレストランの女性シェフ。斉藤さん・・・だったかなあ~~
の手作りケーキ。

長崎のとあるお店に・・・・こちらあるのです。

しかし

限定品。

数年前このケーキをいただいて、あまりのおいしさにうなったのですよ~。

それから、このお店を訪れては、ガトーショコラのことを聞いていたの。

まだ、2回しか食べたことないけど、かなり衝撃的(私にとってはね。)
だから、よくよく舌が覚えていたみたい。012.gif

食べたいよ~~ってね。



とうとう

お店の人に顔を覚えられた!笑。

電話をいただいて・・・・

わざわざ取りに行った。

はい。

長崎へ。

2時間ちょっとかけて・・・・

あほ?とおもう?

こんなに食い意地はっちゃってね~

でも、願いは叶った!
a0110659_21561880.jpg

これ。これこれ~~。

外は結構やいてるのに・・・

中はしっとり。

で、何が入っているのかわからない。

うま~~~。041.gif

このお店は、すっごくグルメな女主人とそのお母さんでやっていらっしゃるの。

わざわざ取りに行ったその後に・・・・またまた、お願い事が叶った!

これは、また、この次にね~
a0110659_21564090.jpg

願いは、もう一つ・・・
可愛い帽子でしょ?

可愛い私?・・・・爆。

これは、パリ在住のneigeさんにオーダーして作ってもらった帽子。

学生の頃から、オートクチュールに憧れていた私。

ひょんな事から叶うこととなりまして・・・・

これ、リバーシプルなのさ。

また、紹介しますね~~・・・多分。

a0110659_2157281.jpg


後ろからは、こんな感じ。

可愛いでしょ~。んでもって、あったかいのよ~~。

他にもいろんな小物でアレンジ自在。

う・れ・し・い。

今年は、仕事は超激務。
だけれど、オフにこんな楽しみがあっちゃね~。頑張るしかないでしょ。003.gif

皆様お越しくださりありがとうございました。

本日にて、マダムのジャム企画応募締め切ります~。
抽選は週末です。

しばし、お待ちくださいませ!

neigeさんはこちら・・・ただいま日本へ里帰り中でいらっしゃいます。
[PR]
by morinokochaorin | 2010-12-08 22:17 | 夢は叶う | Comments(11)

何気ない日曜日

a0110659_21495061.jpg

今日は、ちょっと一休み。
ブログやってて、写真が大事だけど、ついつい忘れちゃうのよね~~。笑。
光や感度ねっっ。
そういえばそうだったわ。
っとブログをはじめた頃、デジカメちゃんとにらめっこしてたの思い出したよ。
ということで、これからまた、写真についても勉強しましょ。012.gif

a0110659_2150993.jpg

写真は家から車でちょっとのとこだったり・・・
a0110659_21504681.jpg

陶芸の先生の近くだったり・・・
a0110659_2151639.jpg

綺麗だなあ・・って撮ってみました。
a0110659_21513094.jpg

ま、ちゃちゃっと撮ってるから、こんなもんですけど。

昨日はひょんなことから、ブログ友さんからの電話。
ブログって意外と皆に言わない心のつぶやきってとこあるでしょ。
だからリアル友より自分のこと知られていたりね。
なので、びっくりするくらい話し込んだわ。003.gif

私にとってのブログって何?あとでちょっと考えたよ。
そうして出てきた答えは、「夢を叶えるためのツールってこと!」

ブログやらなかったら、後ろ向き~な生き方からの脱出は、まだ時間がかかったかも?
自分を信じる、今までの人生はこれで良かったと考える・・・な~~んてまだ思ってなかったかも?
そして、紅茶にお菓子作り、お料理。。。。こんなに上手くはなってないよね。
信じられないうれしい友達との出会いもね。

まさにこの2年は、夢は叶うんだよ~~っと素直に言えるようになり、ありがとうや感謝が大事だと気づいたり・・・けっこう心の成長があったような気がするよ。

陶芸の先生の処はちょっと遠いの。行きはいつも、よっこらしょって頑張っていく。
でも帰りはいつも楽しいの。
そう、先生は心がでかいのだ。
半端じゃない。
私のようないつまでもぺーぺーの下っ端にまで聞けば全て教えてくれる。
「いつでもよかさ~きて。電話せんでもええ。」
私はこんなに与えきれるのだろうか?
いや、こんな素晴らしい先生達に出会えたのだから、そうならなくっちゃ。

大変を大変と思わず。はいと受け取り、全てを与え、それでもにこにこ笑っていられる。
そんなこころのでっかい人になっていこう。・・・・・・・・・

今日はそんなつぶやきでした~~~~~。

長々お付き合いくださりありがとうございました。
来週一週間が素晴らしいものになりますように・・・・・・
[PR]
by morinokochaorin | 2010-08-01 22:45 | 夢は叶う | Comments(8)
a0110659_9531915.jpg

まだ、オフ会の話つづいてますが・・・・汗
これにて終了しますので・・・はい。
初オフ会でお会いしたのは・・・・
ご存じ
ブルーマウンテンの暮らしのかおりちゃん
お菓子の夢先案内人のぱにぽぽちゃん
まねきねこのfran師匠とtutoさんFoodies Cafeのchocolataちゃんでしたの。・・・・いまごろ・・・ごめんね。・・汗

a0110659_9534261.jpg

七夕と言うことで、こんなしつらいがありました。
だけど・・・こんな打ち掛けを水辺に飾るなんて大胆だよねっっ。
だって着物って絹だから、湿気に弱いじゃない?良いのかなあ・・・、もったいないなあ・・・なんて思ってしまった。もちろん美しかったけど

目黒雅叙園は、空襲でも焼けずに残った素晴らしい料亭の建物があります。
それが、百段階段。
10段ほど上がるとそれぞれにお部屋があるの。
どれも細工物が素晴らしかった。絵も・・・
このお家は、戦時中病院だったから戦禍から免れたそうです。

写真で見られないのが残念ですが、よかったら、tutoさんのところで少し見られますよ。
千と千尋の神隠しのゆばあばのモデルになった部屋もありました。
そういえば、台湾にもそのモデルの茶屋があります。
奇しくもその二つ行ったことになるな・・・・・・

この百段階段ね、もちろんはじめていったの。
だけど、不思議。。。。。。。行ったことあるような感じに・・・・

母方の親戚が昔の大きな料亭に嫁いで、今はその建物は公開しているらしいけれど。
何となく似ていて。
ひいおじいちゃんは、今で言うケータリングのような結婚式とかイベント専門の料理人だったらしいし、・・・・・
ふと「誰か来たことあるの?」って聞いてみたら、背筋がぞくぞくしたの。
だから、あ~~だれか、ここにきたんだね。っとね。

だから、旅の締めのここはすっごく不思議な処だったよ。
a0110659_954658.jpg

ティールームで、こんなん食べましたの。・・・笑
でも美味しかった。
a0110659_954283.jpg

franさんとtutoさんからのプレゼント。
ああ、わざわざ並んでくれて買ってくださったんだ。ありがとう。
a0110659_9545262.jpg

みんなからのプレゼントもありがとう。
ジャムのお礼だって、franさんからの本うれしかったです。

a0110659_9551880.jpg

ぱにぽぽちゃんからのおみやげ・・・
ぱにちゃんが来るとは聞いてなかったけど、でも来るような気がしていた。
しかし・・・またこのお菓子が食べられるなんて・・・・・・・

そもそもブログをはじめたのは、ぱにちゃんのお菓子に憧れたから、お話がしたかったから・・・
ぱにちゃんのお菓子が食べたいと言い続けていたら、なんと何度もお菓子を食べる機会に恵まれて・・・
franさんにも去年誘ってもらったのに行けなくて。だから、こんど誘ってもらったら絶対行くんだって言っていたのを・・・・帰ってくるまで忘れていた!ひょんな事からそれが叶った。1年以内に・・・・
かおりちゃんにも、chocolataちゃんいも会いたいって思ってた。・・・・叶うんだねえ~~~しみじみ。

願えば叶うのねえ・・・・
でさっっっ。
みんなに聞きたい。どうやったら、みんなのように素敵な旦那様が見つかるの?
私は、この点だけは、苦手としているの。う~~ん、どうもその反対ばかりを選んだ人生だった。・・・今までは。

だから、これからは、良き伴侶さがしもすることにしたっっっっ。
目標は3年以内。
いい人いたら教えてね。見つけるこつも教えてねっっっ。

お越しいただきありがとうございました。
皆様にハッピーがたくさんた~~~~くさんきますように。

もうすぐ新月。お願い事しようね~~~~~。
[PR]
by morinokochaorin | 2010-07-11 10:26 | 夢は叶う | Comments(6)
a0110659_2357278.jpg

ブログのメンバー達と会を通して会うのは初めてだった。
どきどきだったオフ会。
あんまり遠慮しないのに、結構遠慮しちゃったよ・・・・

え?

いえ?

遠慮なんかとんでも?



楽しいオフ会は、何度も行ってるのに初の東京タワー観光までもたらしてくれました。・・・爆
a0110659_23572692.jpg

芝のとうふやうかいは、なんと建物も庭木も移築に移植して作られているの。

だから、新しいけど古い・・・・

ひゃ~~~こんな事ができるのね~~~
a0110659_23575024.jpg

アルコールがだめならお茶はいかがですか?
と聞かれたので、じゃ、お茶くださいっと頼んだ私。

franさんに止めてもらわなかったら、えらいことになってました。

だって、ワインボトルみたいなお茶1本15000円弱もするのよ~~~~!!!!

グラスで頼んだけれど、1杯2000円はするのよ~~~~005.gif

はい。

お味?

美味しかったです。

普通に。

上品ですっきりした味。

良い茶葉を使っているはずです。

ま・・・・・・1回試せばいいかな?お家でアイスティーは飲むことにしましょう。042.gif
a0110659_23584880.jpg

品書きとともに・・・・
a0110659_23591210.jpg

なんでこの写真かって???
だって、ネギの取り皿に使ってる箸、お茶会では主菓子用の黒文字(箸)と同じだからなの。
びっくり、細やかっっ
a0110659_00956.jpg

葉蓋のようにして、このプレゼンはいいよね。

皆様、お越しくださりありがとうございます。
感謝いたしております。
コメ返し遅れておりごめんなさいね・・・

この前に載せようと思った記事、なんと1時間はゆうにかかっていたのに、なんと消してしまった!
007.gif

だから、今日はここまで
[PR]
by morinokochaorin | 2010-07-07 00:16 | 夢は叶う | Comments(12)
a0110659_2314413.jpg

ちょいと東京へ行って参りましたの。
主の目的は・・・・初オフ会デビュー!!!003.gif
・・・なんですけど、オフ会だけでは終わるはずもなく・・・・・
前日もがっつり楽しみました。016.gif

はじめにこちらの紹介です!

行ったのはリプトンのハーブが彩る英国の四季講座
a0110659_2315350.jpg

先生は、ハーブにはとっても詳しい方でした。
話し出すととまらなくて・・・でも聞いていてもすっごく楽しくて。
クリスティの話を出して解説してくれたり、ムーミンの話が出てきたり・・・・ね。

一つだけ紹介しましょうね。
「ムーミン谷の夏祭り」・・・・この本の表紙は花を摘んでいる表紙なの。
なぜ、この絵が夏祭りの表紙かというと・・・・・

昔は、夏至の日の前日に一番ハーブに魔力が込められると信じられていたの。
だから、このお話は、
そして、その夏至の前日の夜、9種のハーブの花を摘むと結婚する人の顔が見えるというおまじないから、花摘みをしているの。
↑少し、修正しました。


夏祭り=夏至祭なのね。だからそれを暗示した表紙になっているというわけ。

簡単にいうとこうなるのよ。・・・・他にもたくさんあっていや~~~~~~おもしろかった!!!!!!

a0110659_23152459.jpg

真っ赤なルバーブジャム。
これね、ルバーブ自体がすっごく赤いんですって!
オオカミの口もぱっくりと・・・
美味しかったです。~~~~011.gif
一番前に陣取った私は、ダッシュで本のサインももらい、写真も頂き、名残惜しくも、ダッシュで次の会場へと向かったのでした!

a0110659_23154512.jpg

次に・・・こちらは・・・
お菓子屋さん。
エコールクリオロのお菓子体験講座へ。
このお店のオーナーシェフはフランス人のサントスシェフ
a0110659_2316879.jpg

お昼はラタテュイユ入りのハンバーガー
a0110659_23163670.jpg

シュガー入れは奥様作の陶芸品
美味しかったですよ。
a0110659_23165760.jpg

そして・・・・じゃじゃ~~~んっっっ。美味しそうでしょ?

わはは~。これは先生の作

どお~~りでっっっ
a0110659_23172631.jpg

私のは、こんなんでしたの・・・・・ははは。
皿盛りデザートは、はじめてだったので良い勉強になりました。
で、心に残った一言・・・・・
「ぼくはね、デザートは、美味しいのが一つあれば良いと思うんだ。お皿にいろいろあってもどれも美味しくない。じゃなくて、美味しいのが一つあればいい。」

なるほどね。
美味しいのが一つ。
もちろん料理の締めは必ず美味しいデザートで。

これって人生にも言えることかもね~~~

土曜朝一ダッシュで東京へ。その後、ダロワイヨで開店まで待って、保冷バックを買い・・・・・
紅茶講座に、菓子講座、マリアージュにもよって、も一つ用事も済ませて・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~~~~~~~今回も動いたっっっっ。世は満足じゃ。笑

お越しくださりありがとうございました。
ただいまコメ返しがすこし遅れております。いちお、↓のは終わりました。
どうぞお気軽にコメ残しくださるとありがたいです。
また、皆様きてくださって、感謝いたしております。はい。

皆さんにもハッピーがたくさんきますように・・・・・
[PR]
by morinokochaorin | 2010-07-05 23:45 | 夢は叶う | Comments(8)