ハンドメイドや美しい物が大好き。ぼ~~っちぼち、趣味のこと、美味しい物のことを更新中!


by morinokochaorin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:2009年1月 ( 2 ) タグの人気記事

久しぶりの外食

昨日は久しぶりの外食でした。
 お気に入りの豆腐懐石のお店です。15品で、3000円ちょっと。
 雰囲気もよいんですよ。水仙の飾り方が新鮮で、パチリ。
a0110659_21233423.jpg

付きだし?白和え。とごま豆腐
a0110659_2124377.jpg

茶碗蒸しに豆腐の天ぷら
a0110659_2128583.jpg

個室の和風なテーブルの部屋でした。多分椅子はアンティーク
奥にちょこんと見えるのが、初めのアップした水仙さんです。
a0110659_2129101.jpg

 花飾りと、干支の牛さんが可愛くて
a0110659_2129225.jpg

 豆乳ポタージュとか
a0110659_21242534.jpg

 最後は杏仁豆腐に豆乳生チョコでおわりでした。
 おいしかった!

 お近くにお越しの際はぜひどうぞ。!おすすめです。(^o^)
[PR]
by morinokochaorin | 2009-01-19 10:00 | Comments(0)

鞠つくり

手作り日記。第1弾です。

 写真が・・・・・・・うまくできない。わかりますか?こんなものをちまちまやってます。
 何年も何年もかけてやっと大作ができました。普通は1年でできるんですけどね。
 今日は小品を紹介です。
a0110659_1592546.jpg

[PR]
by morinokochaorin | 2009-01-18 15:09 | | Comments(4)