人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや美しい物が大好き。ぼ~~っちぼち、趣味のこと、美味しい物のことを更新中!


by morinokochaorin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デっっ、データーがっっっ

デっっ、データーがっっっ_a0110659_22381478.jpg


デっっ、データーがっっっっ・・・・・消したもよう。消えたっっっっっっ。
あらら~最近の教室等々のが消えたもようです。残念。

と言うことでむか~~しの写真をひっぱりだしました。

こういう風に座敷に広げて・・・・

う~~~ん・・・・・・・とテーブルセッティングしてみる・・・・

難しいねえ。

習ったわけではないので、こうかなあとかこうかなあっとか・・・・

まっっ楽しいんですが。

なので作ったムースのケーキもありませんの。

あああ、、、、でもブログに少し残っていたから・・・いいかっっっっっ。

ただいまちょっぴり忙しいです。↓の記事のコメ書いてます。
次の更新はいつかなあ~~~。

まっててね。

お越しくださりありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

皆様にハッピーがたくさんきますように~~~
Commented by starofay at 2010-06-23 02:39
我が家には大きなダイニングテーブルが4つあるの。
唯一何も載ってないのが庭にあるアウトドアのテーブル。ひとつはベッドルームで私の机。ひとつはバルコニーで理氏の机、そして実際にダイニングテーブルとして使っているのにもパソコンやら理氏の仕事関係の書類がどっさり載っていて家族は隅の方でご飯を食べているよ。だからこんなテーブルセッティングは不可能なんだ。悲しい~。
Commented by モニ at 2010-06-23 22:21 x
向こうに見えるのは広縁かな。
よいねぇ、なんともいえない風情があって。
データなくなるとショックだよねぇ
ここのブログも調子悪いのかなぁ
Commented by 明日香 at 2010-06-24 08:41 x
ありゃ~~~~!!!消えるとがっくりときますよねぇ・・・すぐ書き直すか もうやめたくなっちゃうか。。。(笑)。。。

Commented by morinokochaorin at 2010-06-24 22:17
かおりちゃん
そうなのね。広いダイニングテーブルがあると思っていたよ。
もう少ししたらすぐ出来るようになると思うよ

モニさん
そうですか?こんな広縁ってないよね。最近の家は。
夏は暑く、冬は寒い家ではありますが、みんなこの座敷にくるとほっとする~~っていってごろんとなってるよ。笑
あ、このブログは調子良いよ。カメラのデーターを消しただけ・・・汗

明日香さん
そうね、消えるとがっくり来るけど、ま、結構データーは残っていたから良かったかな?
Commented by Fuwari Funwari at 2010-06-24 23:36 x
森の子ちゃん、こんばんは^-^

どした、どした?
もしやデジカメのデータ?
わわわわ・・それは大変じゃない。。
なんか復元する術って知る人は知っていそうなんだけど。。。
無理なのかな・・

この居間?すっごく素敵^^
ゆらゆらと優しい日差しが入ってきて、こんなお部屋でお茶出来たら最高だな♪
うらやましぃぞ~~~い^v^

うちもそう、テーブルの上が直ぐに物で溢れてくるんだよ。
特にダイレクトメール、あれどうにかなんないかなぁ^^

この縁側でゴロつきたいなぁ~。。
写真残念だったね♪
Commented by にたまごん at 2010-06-25 07:54 x
データ(特に写真!)がなくなっちゃうと悲しいですよね!
私も昨年PCが壊れた時に業者にお願いして何百枚もの写真を救済してもらったことがあるけど、それはもう泣きそうでした〜〜!
んん〜、素敵なテーブルセッティング。
光の入り方もいいなぁ〜♪
Commented at 2010-06-25 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panipopo at 2010-06-25 23:28 x
ステキな写真だよ、これも!!!
データが消えちゃったって、悲しいけれど、もしかしてひょっとして、まだ残ってるかも。
そうだといいね!

週末は少しはのんびり出来るのかな?
ステキな週末でありますように☆
Commented by michoumama at 2010-06-27 08:12 x
データ、消えてしまったのネ、残念!
忙しそうなのに温かいコメントをありがとう☆
森の子ちゃんは教えるプロだから、やはり最初の頃には「教える」「伝える」ということについて
たくさん考えたんでしょうね。
それだからこそ、のコメントなんだと思いました。
胸に響いたよ☆
知識や技術のことばかりじゃなく、お菓子への愛情や自分らしさを大事にしたレッスンを心がけるね。
ホントにありがとうね(#^.^#)
Commented by fran at 2010-06-27 23:43 x
データって、カメラのだけ?

PCに保存してあったのも消えたの?
まだ何処かに残っているんじゃないかな?
HDが無事だったらね。

広縁がいいね♪
ロッキングチェアをおいて昼寝をするのが夢だよ(●^o^●)
Commented by morinokochaorin at 2010-07-05 23:02
fuwariちゃん
この縁側ね、みんな好きみたい。畳の上でごろんってなれるからねえ・・・気持ちいいけど・・・・家は蚊が。・・・・・
だからあんまり気持ちよくないかもよ。笑

ぱにぽぽちゃん
はい。素敵な週末でした。ありがと~~~

鍵mamaさん
ありがとう。そういってくれて。
参考になったら良かったです。
いつかお会いしたいです~~

franちゃん
そうか・・・みんな広縁好きなんだ。
日本の原風景ってやつ?笑
名前
URL
削除用パスワード
by morinokochaorin | 2010-06-22 22:43 | つぶやき | Comments(11)