人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや美しい物が大好き。ぼ~~っちぼち、趣味のこと、美味しい物のことを更新中!


by morinokochaorin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここはどこ?

ここはどこ?_a0110659_2015893.jpg

皆様、ご無沙汰しておりました。・・・・
ちと、旅に出ておりまして・・・・
さて、ここはどこ?

なぜか、こんなロボットが・・・
ここはどこ?_a0110659_2021425.jpg

で、大きな通りはこんなんで・・
ここはどこ?_a0110659_2022729.jpg

このような建物があり・・・

わかった?
ここはどこ?_a0110659_2025467.jpg

こういう建物もあり・・・

ここはどこ?_a0110659_20397.jpg

こ~んな食べ物を食べましたの。

さて

ここはどこ?


答え・・・・・

ベトナム・ホーチミン!

格安ツアーで行ってきましたのよ。037.gif

今時国内旅行よりも安くって~

では、続きは、また今度っっっ。

お越しくださりありがとうございました。
Commented by しょこら at 2011-01-10 23:06 x
うわっ、森の子ちゃん、ベトナム行かれてたのね。
いいところだよね、ご飯もおいしい!!
続きのレポ楽しみにしてるよ。
Commented by starofay at 2011-01-11 05:37
いいないいないいないいな~。うらやましい。
ベトナム行ってみたいの~。
もっと沢山報告してくれるんでしょう?楽しみ。
Commented by モニ at 2011-01-11 12:59 x
いいなー。ベトナムへいってたのか〜。
美味しいものいっぱい食べてきたかーい。
なにより、寒い冬から一時でも離れていたのが
羨ましいなあ(笑)
旅の続きを楽しみにしてるよん
Commented by にたまごん at 2011-01-11 18:27 x
ベトナムに行っていたの!
そうそう、ベトナムって、バイクがすっごい多くてロータリーをぐるぐるまわっているイメージ(笑)
信号が変わる時なんかチキチキマシーンのレースのような^^。
フォーが美味しそう〜
ベトナム記事、UPしてくださるかしら?
楽しみにしています〜
Commented by morinokochaorin at 2011-01-11 21:37
しょこらちゃん
そうそう、ごはん美味しいよね~
今回は、あっという間に終わったけどね。
Commented by morinokochaorin at 2011-01-11 21:39
かおりちゃん
そうなのね。かおりちゃんベトナムいいよ。いつかかおりちゃんと行けますように~
Commented by morinokochaorin at 2011-01-11 21:48
モニさん
あわただしい旅だったけど、ほんの数日あたたまってきたよ!何より体の芯まで冷えてたからねえ・・・今年の九州は寒いっ
Commented by morinokochaorin at 2011-01-11 21:48
にたまごんちゃん
行ったことあるのかと思っていたよ。
にたまごんちゃん好きだと思うよ~~
名前
URL
削除用パスワード
by morinokochaorin | 2011-01-10 20:10 | 旅行 | Comments(8)