人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや美しい物が大好き。ぼ~~っちぼち、趣味のこと、美味しい物のことを更新中!


by morinokochaorin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つくれぽ オーツ麦のビスケット

つくれぽ オーツ麦のビスケット_a0110659_19235879.jpg

簡単で美味しい料理レシピ満載のこの方。

そうHungry monsters kitchenのKayさんいや、姉さんか?と、したいたい。

いつも元気で豪快で作るの簡単、でも美味しい料理。スコーンレシピはいつもこの方の。

もう他のスコーン食べられません。

で、今日はオーツ麦のビスケット作ってみたよ。

オーツ麦がはいっていて、さくさくで美味しいよ。ちょうどあった、ヴァローナのココアを入れてみた。

段々秋になるとこんなのが食べたくなるね~。

ところで、このKay姉さん、女子大生になってその上、子どもちゃんを守るため、敏腕弁護士を雇って頑張ってるの。

私は、遠くから応援しか出来ないけど、ほんと~~~に頑張ってこの状況を乗り越えて欲しい。きっとKay姉さんならできるっって確信してる。

そして落ち着いて暮らせるようになった暁には・・・いやそうでなくても。NZ再訪して会いに行くからね~~~~。その時はお好みのジャム持っていくからね~~~~。

ファイト姉さん。遠く日本から応援しているよ!!!

時間がある方は、このKayさんのブログ行って、応援クリックしてね~~。

姉さんのブログはこちら。
Commented by ryuji_s1 at 2011-08-27 20:17 x
オーツ麦のビスケット

おいしそうです
素敵なビスケット サクサク感がうれしいです
Commented by starofay at 2011-08-28 06:55
隣の国の私より、森の子ちゃんの方がNZに早く行けそうな予感がするな〜。
Commented by Kay at 2011-08-28 15:56 x
つくレポありがとうござんす!
ウルウルです!!!!
頑張ります。 ってずっと頑張ってきたんだけど、ふと弱音はいちゃった
でも、またまた猛進します!
Commented by モニ at 2011-08-29 00:15 x
私もスコーンとこのビスケットはKayちゃんのと決めてるの!!!
美味しいレシピだよねぇ。今、この前のブルーベリーケーキ
を焼き中なのだ(笑)
Commented at 2011-08-29 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panipopo at 2011-08-29 06:32 x
これはざっくりと美味しそう!
Kayちゃん頑張ってるよね、でも彼女は大丈夫だよって、思える!!!
Commented by morinokochaorin at 2011-08-29 22:24
ryujiさん
このビスケットさくさくででも甘ささっぱりでいいですよ~
Commented by morinokochaorin at 2011-08-29 22:24
かおりちゃん
そうだね、私の方が早くNZに行くかも知れないね!
Commented by morinokochaorin at 2011-08-29 22:25
Kayさん
体には気をつけて、きっと周りはみんなKayさんの見方だからね~
Commented by morinokochaorin at 2011-08-29 22:26
モニさん
スコーンとビスケット簡単なのにすんごくおいしいレシピだよね
Commented by morinokochaorin at 2011-08-29 22:27
tutoさん
私も応援しているからこういうコメントはうれしいです~
きっと必ず乗り越えてくれると思います!
Commented by morinokochaorin at 2011-08-29 22:28
panipopoちゃん
こういうざっくりビスケットは本当においしい。職場に持っていったら、みんなが集まってきた!笑
名前
URL
削除用パスワード
by morinokochaorin | 2011-08-27 19:34 | 手作りお菓子 | Comments(12)