人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや美しい物が大好き。ぼ~~っちぼち、趣味のこと、美味しい物のことを更新中!


by morinokochaorin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇酒

やっと薔薇酒ができました。
薔薇酒_a0110659_21050449.jpeg
どんな味かとドキドキしながらの試飲は、口の中で薔薇の香りが広がる素敵な味。

病みつきになりそう。

薔薇さんありがとう🌹

来年も可愛がらなくちゃ。

お越しくださりありがとうございます。

皆さんに沢山のハッピーを。

Commented by franandtuto at 2019-07-11 22:37
自家製薔薇酒を作った人は私の身近では森の子ちゃんが初めてよ^^
どんな味なんだろう・・・香りは分かるけど
酸味とか苦みは無いのよね?
香りを楽しむお酒かな~

もしかしてフレーバーとしても使えるかもね
いいなぁ~
Commented by morinokochaorin at 2019-07-14 22:33
初めて作ったけれど、口の中が薔薇〜って感じです。ホント何にしよう。
名前
URL
削除用パスワード
by morinokochaorin | 2019-07-08 21:08 | 手作りっていいな | Comments(2)