人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや美しい物が大好き。ぼ~~っちぼち、趣味のこと、美味しい物のことを更新中!


by morinokochaorin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都会のオアシス

なぜか、半年前から、都会に出かけてランチや食べ歩きが増えた最近
都会のオアシス_a0110659_23223650.jpg


やっと最近ピントが合ってきましたか??(笑)
都会のオアシス_a0110659_23223488.jpg
都会のオアシス_a0110659_23225739.jpg

しばし、おくつろぎを
都会のオアシス_a0110659_23232093.jpg

3種のビーンズ入りのカレー
グラスにサラダなんて・・・・このアイデア頂き!!!

都会のオアシス_a0110659_23234353.jpg


夕暮れ時には灯りがともって・・・・・・・
都会のオアシス_a0110659_23271913.jpg

ちょっといい雰囲気っしょ!
都会のオアシス_a0110659_23281880.jpg


今日もご訪問ありがとうございましたあ~~~~~~~~~~~~~~~。

追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんなさいね。いつもあわててなので、ぬけてました。
こちらは、福岡の博多リバレインの5階・・・・・・・OTTOってオープンカフェです。
隣には、ホテルオークラが経営のケーキ屋さんもあります。
高いけど、結構おいしいですよ。
Commented by 明日香 at 2009-03-12 23:37 x
あ、ほんとうだ!!!グラスにサラダ!!!すごいですねー!!!発想がすごい!!!!鶴さんでも食べられるサラダですね、狐さんでも???昔童話でそんなのありましたよね????
Commented by fran at 2009-03-13 00:12 x
ステキなところね! ここはどこなんだろう?

お花畑もとっても!目が洗われるよう!
↑鶴でも・・・・確かに!
明日香ちゃん、巧い!!
Commented by panipopo at 2009-03-13 22:35 x
これはゆったりとくつろいで、ごはんが食べられるところだね~!
いいなぁ。。。なんだか心も一緒に栄養をもらえそう☆
おいしそうなビーンズカレーも癒し系だね。
サラダのアイディアもいいねぇ。。。
素敵な週末を♪
Commented by runcafe at 2009-03-14 17:36 x
ほっこり寛ぎ空間を見つけるのが得意だねー森の子さん!!!
カレーランチも美味しそうですが、
このお庭の濃淡ピンクの花素敵だ~ちょっと癒されたわ~ありがと~(笑)こういう所で半日くらいボケ~ッとしたい・・・でも花粉症のあたしには自虐行為になっちゃうか(笑)
Commented by 森の子 at 2009-03-14 23:03 x
鶴でも亀でも猿でも・・・・・・ね!(^^)

たまに外食するとなるほどって思うのよね。
それが、毎日の生活に取り入れられたらラッキーね。
Commented by 森の子 at 2009-03-14 23:05 x
franさん

そうでした!名前を入れ忘れてました!!!
福岡へお越しの際は、ご一報を!お薦め、アレンジできますよ!
(^^)/
Commented by 森の子 at 2009-03-14 23:06 x
panipopoちゃん
そうね!癒し系すきかも???

いつもありがとう!そして、良い週末を!
Commented by 森の子 at 2009-03-14 23:07 x
runcafeさん
 お花をほめてくれてありがとう!なかなか写真は上手くなくってね!
やっと、ピントが合いだした?か?ってくらいの修行中です!
名前
URL
削除用パスワード
by morinokochaorin | 2009-03-12 23:31 | 食べ歩き | Comments(8)