人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや美しい物が大好き。ぼ~~っちぼち、趣味のこと、美味しい物のことを更新中!


by morinokochaorin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京その2

東京その2_a0110659_22345792.jpg

東京旅行は、銀座メイン。
で、朝はここに。
素敵なアレンジメントは、東京三井ガーデンホテルで
これ、造花です。でも綺麗でしょ。
お花のバックとか。
東京その2_a0110659_22352291.jpg

素敵だったのでとってみました。
東京その2_a0110659_22354438.jpg

17階はロビーになっていて、奥にレストランがあるの。
デザイナーズホテルって感じ。
ここだけ海外みたい。
東京その2_a0110659_2236736.jpg

ロビー近くのソファーもとってもいい感じなの。
ここね。東京タワーが見えるのね。
だから、ここの夜景を見にきて、ソファーでゆっくりする人もいるとか。
東京その2_a0110659_22363735.jpg

とまったんじゃないよ~~~。
別のホテルに泊まって、ここの朝食を食べにきたの。
ここのレストラン スカイは、有機野菜のバイキングがあるの。お野菜が新鮮でおいしいの。
黒豚のウインナーとかありますよ!
2100円
ちょっとリッチに朝ご飯。おまけに野菜がたくさんで、旅行にはおすすめかな。
東京その2_a0110659_2237315.jpg

こっそり、東京タワーが見えますか?

こうやってゆっくり、しっかり食べて、ブランチに。なので、お昼はなくても大丈夫!!
こんな食事もいいでしょう。
Commented at 2009-03-26 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azumi_diary at 2009-03-26 18:20
東京にいらしてたんですね~!
灯台下暗しで、都内のホテルには一度も泊まったことありません。
朝食2100円は都内にしてはお安いですよね?
へえ~、私もGWは遠出しないで都内のホテル巡りしちゃおうかな(笑)
Commented by 森の子 at 2009-03-26 19:49 x
AZUMIさん
こんにちは!!!きてくださって、ありがとうございます!!!
多分都内にしてはお安いと思います。
って都内がどの程度かは知りませんが(笑)

今はね、世界不況で、また安いときにホテルが戻っています。
今回は、1泊目は、銀座メルキュールホテル
こちらは、ベットが確か、シモンズ。広くていいです。
お部屋は、プチホテル風ですが。
場所も銀座の中心地。近くにスイーツショップもあるし。

で、ロクシタンのアメニティセットがついて、素泊まり一人9500円
あわせて、帝国ホテルやこちらのバイキングに食べに行けば、かなりリッチに過ごせます。

GWは高いかもですが、食事は大丈夫だし・・・・ね!
Commented by fran at 2009-03-29 23:57 x
森の子ちゃん、もう帰っちゃったのかな?

うふふふ・・・・ホテルに詳しいねぇ、森の子ちゃん!!

ホテル巡りも楽しいよね(^_-)-☆
朝食もゆっくりできるし、ティールームは穴場だよね!
Commented by 明日香 at 2009-03-30 12:24 x
素泊まり一人9500円って 安くないですか??!!!

アメリカのきったないモーテルみたいなところでも75ドルくらいで安いもんですよ!!(爆)うちの田舎の近所のホテルで130ドル取りますからね!!!

それはお得です。さすが添乗員さん いいところをいろいろと知ってらっしゃる!!!!
Commented by panipopo at 2009-03-30 22:08 x
造花でも華やかで本物みたいに見えるね。
おいしそうなホテルの朝食!
これは野菜もたさくんで黒豚ウィンナーなんてすごいね。
有機野菜というのがうれしいよね。
眺めもよくて、朝から得した気分!?
Commented by 森の子 at 2009-03-31 23:42 x
franさん
そうそうティールームは、穴場です。いいですよね。
ここは確か、東京タワーが見えるホテルです。とまったことないけど。

あんまり詳しくはないけど、でもメルキュール銀座は好きかなあ。
Commented by 森の子 at 2009-03-31 23:45 x
明日香さん。
へ~~~~~っ!そんなに高いんですか?アメリカは。
今東京のホテルはねらい目ですよ。いいホテルが、格安のプランを出していたりするので。

添乗員ね~~~この前も、「仕事変わったら?」って言われちゃったよ!(爆)
Commented by 森の子 at 2009-03-31 23:47 x
panipopoちゃん
いつもいつも忙しいのにありがとう!
ここね、お薦め。有機野菜いっぱいなので。旅行中は何かと、野菜不足になるでしょう。だからほっとします。
名前
URL
削除用パスワード
by morinokochaorin | 2009-03-25 22:54 | 旅行 | Comments(9)